デッキはゲームデーの青白コン
序盤対策のために少しクリーチャーを増やして丸くする。
思考ジェイス4→3
板金鎧2と拘留3解雇→修復天使3と占い師3投入
①:赤白ビート ○×○
②:緑単 ×× M田さん
二本目、土地3で詰まって、占い師で土地を下に送って評決打てず
③:ナヤ人間 ○○ 汁墨
占い師で序盤耐えて評決
【2ー1】でプロモゲットしてハッピー
今日やってみて後手の中略が弱い。
ビート環境だから本質の散乱採用の方がよい気がしてきた。
トリコやエスパーみたいに単体除去がない青白においては単体除去として機能するのではないだろうか?
序盤対策のために少しクリーチャーを増やして丸くする。
思考ジェイス4→3
板金鎧2と拘留3解雇→修復天使3と占い師3投入
①:赤白ビート ○×○
②:緑単 ×× M田さん
二本目、土地3で詰まって、占い師で土地を下に送って評決打てず
③:ナヤ人間 ○○ 汁墨
占い師で序盤耐えて評決
【2ー1】でプロモゲットしてハッピー
今日やってみて後手の中略が弱い。
ビート環境だから本質の散乱採用の方がよい気がしてきた。
トリコやエスパーみたいに単体除去がない青白においては単体除去として機能するのではないだろうか?
コメント
コントロール対決でもサイドアウトすることは少ないと思います。
ご飯食べながら、散乱について聞きたかったんだけど忘れてた。
瞬唱を絡める事を考えると散乱のほうが使いやすそうだね。